てぃーだブログ › 豊見城高校50周年事業 › 第17回実行委員会を開催しました

2015年08月10日

第17回実行委員会を開催しました

去った8月6日(木)第17回実行委員会を開催しました。
第17回実行委員会を開催しました


高校も夏休み晴れに入ってるようで、校庭も静かでしたよ。
第17回実行委員会を開催しました

今回も書く専門部からの進捗状況の報告がありました。

総務部は目の前に迫ったイベント、イ~ヤ~サッ祭の

チケット販売に重点を活動。

完売を目標に頑張っておりますぶーん

財務部からは学校へ贈呈する資金調達の現状報告。

式典・祝賀会部からはイ~ヤ~サッ祭の運営体制他の報告。

記念誌部からはアルバムを仮で制作しイメージを共有本

その他いろいろありましたが、残すところ時間はわずかsos
第17回実行委員会を開催しました

最後まで全力で頑張りたいと思います。

卒業生の皆様も最後までご協力の程、宜しくお願い致します。

by18期 浦崎



Posted by 豊見城高校50周年 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。